富山県の塗装の匠職人『株式会社 塗元』

安心納得の塗り替え・外壁塗装・建築塗装・建物洗浄・エイジング塗装のことならなんでもお気軽にご相談ください。

新着情報news

指定施工店です(*^^)v

2018.09.05

暑い暑い夏が過ぎ、9月になりました!
久しぶりの更新になります...(・・;)
今日は、新築物件で施した弊社の仕事を紹介したいと思います(^O^)

まるでモデルハウスのようなスタイリッシュな新築物件!
弊社は外壁と内装の一部を担当させていただきました。

外壁は「AICAジョリパット 大壁工法」を用いています。
継ぎ目が見えにくくスタイリッシュな大壁工法は、
『快適で施工性が高く、トラブルが起きにくい外壁塗装』として選ばれています♪
弊社はこの大壁工法の「指定施工店」です!(^^)!

内装では、このHPでも何度も紹介させていただいている
VALPAINT(バルペイント)のRococo(ロココ)とValrenna(バルレンナ)を使用しています。
VALPAINTも「施工店」として名刺に載せることを許可していただいております(^O^)/

トイレのアクセントには、お施主様の奥様がお好きなピンクをチョイス!
とってもかわいらしい色味で、自分らしさをアピールできる仕上がりとなっています(*^▽^*)

Valrenna(バルレンナ)で仕上げた室内や階段は、
上品さとスタイリッシュさを兼ね備えた空間を作り上げています。

内装も外壁も弊社におまかせ!指定施工店で安心です!
興味をお持ちの方は、是非お気軽にお問い合わせください(^.^)/~~~


前の記事 一覧を見る 次の記事

塗元 Facebook

塗元 Instagram

塗装のことなら、電話1本即対応!
無料診断・無料見積りいたします!
パートナーシップ構築宣言
私たちは、パートナーシップ構築宣言に登録しています。
s富山市SDGsサポーター
私たちは、富山市SDGsサポーターに登録しています。
経済産業省 令和4年事業継続力強化計画認定

経済産業省
令和4年度 事業継続力強化計画認定